【壁に直撃】コンセプトを正しく伝えるのは難しい...。

1回目のミーティングでのアクションアイテムを各自が対応して迎えた2回目のミーティング。メンバーでコンセプトを共有し、それを表現するネーミングも実は固まっていました。そのネーミングを大切にデビューさせて育てていきたいと思っていたのですが、今回のイベントに協力していただくことになった●●さんから「本当に、そのネーミングでいいの?」という投げかけ。みんなの頭にドカーンと衝撃が走りました。

そんな2月20日の2回目のミーティングでしたが、フレッシュな仲間が加わりました。衝撃を受けながらも、フレッシュな新メンバーとともに前進していきます。イベントまで50日となった2月20日でした。

●●さんが誰なのかも、追々、この場を通じて紹介させていただきます。


岡本克彦(オカポン)