江戸しぐさ

グリーンバード川崎駅チーム、そして、カワサキノサキの田村寛之です。


まずはイベントに対して自分の想いを。

「川崎で新しい価値観を創作してみたい」

形の無い基準というか、何というか、、、?


正直、議会なんて遠い存在だと思ってましたが、自分たちの声が届けられるなら、面白いかなと。

「禁止」「レッドカード」「STOP」ではなく、もっと奥ゆかしいマインドを持っているはず。

我々日本人の資質「江戸しぐさ」や「わびさび」等、「共生共存」という事に対して改めて考えてみたい。

言うなれば「ピープルデザイン」的な考え方。そんな風に主催者の一人として考えています。


ご都合が合えば是非!!

みんなで考えてみませんか?新しいアプローチの仕方。後悔させませんよ~。


こんなん見つけました。

http://www.edoshigusa.org/